2019年6月26日水曜日

メルペイの新機能の使い方


1 メルカリの売上金が お店で使える! 売上金がなくても、銀行口座から簡単にチャージ可能です。 ※売上金はポイントを購入することでお店のお支払いに使えます。 また、一部ご利用頂けないお店もございます
2 全国のお店で 使える! コンビニ、飲食店、ドラッグストアなど、全国のお店でご利用可能です。 一部のネットショップでもご利用いただけます。
3 メルカリアプリで すぐに使える! もちろんご利用は無料です。 電子マネーのiDでの支払いに対応のお店と、メルペイコード払いに対応のお店で使えます。

4 日本全国まるっと半額還元!
本キャンペーンは、メルカリアプリ内で「お店でのあと払い設定」をしてキャンペーン期間中にメルペイあと払いでお支払い (メルペイ電子マネー (iD) またはコード払い) をすると、お支払いの翌日にお支払い額の50%相当 (セブン-イレブンとファミリーマートでのメルペイ電子マネー(iD)を利用したお支払いの場合は70%) がポイント還元されるキャンペーンです。
ただし、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」 (お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認) をしたお客さまは、メルペイ残高払いまたはメルペイあと払いのいずれのお支払い方法でもポイント還元対象となります。

キャンペーン期間におけるポイント還元の上限

ポイント還元上限は、適用されるポイント還元率(50%または70%)にかかわらず、キャンペーン期間を通じて合計P2,000までです。

キャンペーン期間

2019/6/14 (金) 00:00 ~ 2019/6/30 (日) 23:59

あと払い設定して、参加しよう!
ポイント還元対象になるには、2019/6/30 (日) 23:59までにメルカリアプリ内で「お店でのあと払い設定」をしてキャンペーン期間中にメルペイあと払いでお支払いをしていることです。

ただし、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」をしたお客さまは、メルペイ残高払いまたはメルペイあと払いのいずれのお支払い方法でもポイント還元対象となります(キャンペーン開始以前に「本人確認」を完了しているお客さまは、下記のメルペイあと払いでのお店でのお支払いのみが還元対象となりますのでご注意ください)。

※本キャンペーンは18歳未満のお客さまおよびメルペイの利用ができないお客さまは参加できません

本人確認の方法は以下の2通り

お支払い用銀行口座の登録
お支払い用銀行口座の登録が完了すると、本人確認が完了となります。
アプリでかんたん本人確認
アプリでかんたん本人確認の申込み後、本人確認が完了したタイミングで、お客さまに通知を送ります。 (ただし、Push通知をオフにしている場合は通知がされませんので、Push通知設定をオンにしてお待ちください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿