2020年2月13日木曜日

OrigamiPay-メルカリに合併後のイベントを調べてみました。2020年2月13日現在


◎OrigamiPay(オリガミペイ)のメリカリに合併後のイベントを調べてみました。
OrigamiPayは信用金庫組合が多く参加していて、なんと、○○Payの一番最初のPayです。

◎OrigamiPayのイベント

以前お伝えした奄美群島内のOrigami加盟店で使える500円OFFクーポン1枚
詳しくは奄美大島限定Origami500円OFFクーポンをクリックしてみてください。

◎OrigamiPayの今後予想(私の私見です)
・おそらくは、もうイベントはしないと思います。メルペイと統合後OrigamiPayが終了すると思います。(私の私見です。)
・OrigamiPay残金がある場合はメルペイに移行出来ると思いますが、心配な場合は早めに使った方が良いと思います。
・管理がメリカリに移った場合、OrigamiPayの社員は10%しかいないので、メリカリが管理、運営します。

0 件のコメント:

コメントを投稿