2020年7月23日木曜日

LineOutFree(誰とでも無料通話) 最新版 2020年 7月23日

◎LineOutFree(誰とでも通話)「無料で通話も出来ます。」
Lineアプリで誰とでも通話出来るのを知っているでしょうか?
友達登録していない人でも通話出来ます。
「えっ!!そうなの??」と思った方は要チェックです。
実はできるのです。しかも無料で電話も出来るのです。
それが[LineOutFree]です。

◎LineOutFree制限
LineOutFreeは無料だと広告視聴後5回までかける事が出来ます。
有料にすれば回数、時間制限無しに使えます。
変更するには、LineOutFreeのダイアル画面の右下の歯車を押して変更できます。
この画面でスマホにショートカットも作れます。
詳しくは「LineOutFreeの場所」で説明します。

◎通話方法
[LineOutFree]をえらんでダイアルを押すだで
国内外へ携帯・固定電話を問わず無料で通話出来ます。
LINEを利用していない人やWi-Fiにアクセスできない人とも無料で通話できます。
無料で通話には広告を見る必要があります。

◎lineOutFreeの場所
1 LINEアプリを起動してホーム画面にします。(起動直後画面)
2 そこから少し下にスクロールして「サービス」のカテゴリーを選択して
「すべて見る」ボタンを押す
3「サービス一覧」が表示され、画面を下にスクロールして「便利ツール」のカテゴリーにして「Line Out Free」を選択してボタンを押す
4「通話」画面になりに通話履歴にが表示されます。
右上の「ダイアルマーク(丸で囲ってある場所)」を押します。
5「LineOutFreeのダイアル画面」になり、広告視聴後通話出来ます。
6 頻繫使う人は「5」の場面で右下の歯車を押してショートカットを作って下さい。
歯車で有料で時間、回数、時間制限無しで使う事も出来ます。


◎注意事項
今回LineOutFreeの場所を探すのに苦労しました。
以前は直ぐに使えたけどいつの間にか、line内のアプリになっていて
なかなかみつけられませんでした。上記のLineOutFreeの場所どおりにいけば見つかります。頻繫に使う人は、スマホのアプリに登録出来るので登録します。

2020年 7月 23日 最新 LineOutFree でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿