2020年8月2日日曜日

PayPay-PayPayジャンボ対象店舗(意外とわかりにくいから解説)




◎PayPayジャンボ対象店舗の確認方法
本日からPayPayジャンボ2000%(以下「J2000」と表記)が明日まで始まりました。
8月3日はPayPayジャンボ1000%(以下「J1000」と表記)が始まります。
対象店舗は意外と分かりにくいです。一目でこの店と分かると助かりますね。
〇本日買物で4等2%当たりました。少ないポイント還元ですが当たると嬉しいです。

そこで調べてみました。

PayPayジャンボのホームページの解説だと対象店舗は下記のように
調べて下さい。と書いてあります。
1 ポスターで確認
2 近くのお店で確認
の2通りです。
先ずは、
1ポスターで確認から見て行きます。
J2000のポスターを貼っている近くのお店でなかったです。
開催期間も2日間なのでポスターじたいが少ないみたいです。
明日も近くを見てみます。
J1000はお店でPayPayジャンボに登録した所にポスターなどが届くので
始まれば、かなり多いと思われます。

2 近くのお店で確認
こちらは表示されますが、アプリに機能をたくさん詰め込んでいる
おかげで、アプリのプログラムが重く地図を表示するのが遅いです。
1件見るのがやっとで2件目見る気が起きません。


◎対象店舗を探す新方式
J2000の対象店舗
実は地図をみて思ったのですが
以前ワクワクPaypayをやっていたお店が自動登録されているようです。
もしかしたらチェーン店などは対象外かも知れません。
単独店舗なら、ほぼ確実だと思われます。

J1000はポスターがかなり配布されているのでそちらを
目安に使うと良いでしょう。

◎総評
自分も前回のワクワクPaypayのお店で買物したら
4等当たりました。
前々回に予想した確率がのっているので参考にどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿