2021年1月1日金曜日

2021年 明けましておめでとうございます。今年もPay活動頑張ります。お得もありますよ

 



◎ご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
本年も「pay完全攻略」をよろしくお願いいたします。
Payの種類も2年ぐらいで。沢山増えました。
皆様にいち早く、良い情報、お得な情報を
目指して日々精進しています。

◎最近の活動
「完全攻略」は勿論、メインテーマです。
2番目に「ゲーム開発」です。
このページのタイトル画面のゲームが年末に完成しました。
現在googlePlayに申請中です。
googlePlayも感染防止で人数を削減しているため、審査が遅くなっていますと、
アナウンスがありましたので、まだまだかかりそうです。
playstoreリリースの際はダウンロードをお願い致します。

◎元旦のお得pay情報


①auPay
auPayをローソンで使うと誰でも3%ポイント還元
2020年1月1日~
200円毎に 3%還元です。
結構良いです。

②楽天Pay
実は楽天Payを名前の通り楽天グループです。
皆さんご存知ですよね。その楽天グループの商品やアプリなどを
使うと楽天市場でもポイントドンドンUpしていきます。
楽天グループの商品やアプリは、かなり多く、使った事のない商品も
あると思います。
例: 楽天携帯電話 ⇒楽天市場の買物ポイント1%UP 

次回に詳しく紹介します。

◎総評
payも種類が増え、どれがよいか分かりにくくなっているので
「pay完全攻略」では、去年より分かりやすくお伝えするつもりです。

それでは
今年も皆様に幸多いこと願って1年よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿