2019年9月29日日曜日

LinePay-最大12%戻ってくるLINE Pay生活応援祭

LINE Payは、9月27日、増税後の生活を応援するキャンペーンとして「誰でも最大12%戻ってくるLINE Pay生活応援祭」を発表した。期間は10月18日~31日の14日間。

 キャンペーンでは、期間中にスーパーとドラッグストアの加盟店で「コード支払い」を利用すると、ユーザー還元プログラム「マイカラー」(0.5~2%)に、5%もしくは10%追加で還元する。還元上限金額は1人1000円まで。支払後すぐに付与される。

 追加還元率は対象店舗によって異なり、
オーケー
サミットストア
成城石井
東急ストア
ベイシア
ライフ
などが10%の対象店舗として発表されている。詳細は後日特設サイトで公表する予定。キャッシュレス・消費者還元事業対象加盟店の還元率は5%で、マイカラーの0.5~2%、還元事業の2~5%が適用され、最大12%還元される。

LinePay-スターバックス カードへの入金に使える100円分のLINE Payクーポン

9月24日(火)~10月21日(月)の期間中、「LINE スターバックス カード」新規発行の方限定で、先着30万名様に、LINE Payから「LINE スターバックス カード」に1,000円以上の入金でご利用いただける100円分のチャージクーポンをプレゼント!
LINE Payだけの限定プレゼント
■クーポン概要
期間中、「LINE スターバックス カード」を新規発行した方限定で、先着30万名様に、LINE Payから「LINE スターバックス カード」に1,000円以上の入金でご利用いただける100円分のチャージクーポンをプレゼントいたします。
※このクーポンを利用すると、900円分のLINE Pay残高で、「LINE スターバックス カード」に1,000円分入金できます。


【利用期間】
2019年9月24日(火)11:00 ~ 2019年10月21日(月)23:59

【利用条件】
期間中に、「LINE スターバックス カード」を新規で発行した方
かつ、「LINE スターバックス カード」にLINE Payで1,000円以上入金した方


■「LINE スターバックス カード」の発行方法
STEP 1)
LINEアプリ > 右下の「ウォレット」 > 「マイカード」 >「LINE Starbucks Card」をタップ


STEP 2)
①スターバックス カードの権限を許可する
②「次へ」をタップ
③My Starbucks会員の方は「My Starbucks会員」、会員でない方は「新規発行」をタップ
※「新規発行」で「LINE スターバックス カード」を発行した場合、後から既にお持ちのMy Starbucks会員情報(Starの合算など)と統合はできません

STEP 3-1)  My Starbucks会員の方
①「My Starbucks会員」をタップ
②ご登録のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をタップ
③「My Starbucks会員」との連携完了
④「LINE Starbucks Card」発行完了

STEP 3-2)  My Starbucks会員でない方
①「新規発行」をタップ
②内容をご確認の上、「新規発行」をタップ
③「LINE Starbucks Card」発行完了

【クーポンのダウンロード方法】
①期間中に「LINE スターバックス カード」を新規で発行後、LINEアプリ > 右下の「ウォレット」 > 「マイカード」 >「LINE Starbucks Card」をタップし、「LINE スターバックス カード」画面に表示されるポップアップからクーポン取得ページへ
※「LINE スターバックス カード」をまだ発行していない方は、「LINE スターバックス カード」の発行方法より、カード発行後にダウンロード可能になります。
※ポップアップが表示されない方は、カード画面の「新規カード発行キャンペーン」のリンクからポップアップを表示することができます。

②「クーポンを受け取る」をタップ
③クーポンをGET

2019年9月28日土曜日

PayPay-DiDiタクシー対応最大半額

・本キャンペーンによる割引クーポン発行期間中にDiDiアプリでクーポンコード「PAYPAY」を入力してクーポンを取得した方が、DiDiアプリでのタクシー注文時に「PayPay」(PayPay残高での支払い)を選択してタクシーに乗車すると、タクシー代が半額(割引上限2,000円)になります(1日1回限り)。
・キャンペーン期間中であっても、本キャンペーンの適用によるタクシー代割引額が合計2億円に達する場合、割引クーポンの発行を終了します(その場合、事前にお知らせ致します。)ただし、クーポン発行終了後も、本キャンペーンにより発行されたクーポンは2019年10月31日までご利用いただけます。
キャンペーンの参加条件
・DiDiアプリとPayPayアプリの両方が必要となります。
・半額クーポンの取得にはクーポンコード「PAYPAY」の入力が必要です。
・DiDiアプリのお支払い方法を「PayPay」に設定してください。
・PayPay残高によるお支払い限定となります。
・DiDiタクシーが導入されている地域に限ります。対象地域はこちら。
キャンペーンに参加しよう!
タクシーを呼ぶ前にすること
1.DiDiアプリのダウンロード

アプリをお持ちでない方はこちら。

2.PayPayのお支払い方法の登録をしよう

メニューバーの「お支払い方法」から「PayPayを連携」を選択しログイン情報を入力します。


3.クーポンを取得しよう

メニューバーの「クーポン」画面から「PAYPAY」と入力します。

タクシーを呼ぼう
1.DiDiアプリでタクシーを呼ぶ

行き先を入力します。

2.お支払い方法を確認

PayPayが設定されているか確認してください。

※ 配車時にはPayPay残高が680円以上必要です。

※ 車内決済およびDiDiアプリでご登録されているクレジットカードでのお支払いはキャンペーン対象外となります。

3.目的地に到着しお支払い完了

領収書がDiDiアプリに登録されているメールアドレス宛にメールで届きます。

※ 降車時にPayPay残高が足りない場合は、PayPayアプリで登録しているクレジットカードの選択が可能です。

お問い合わせ先
■DiDiアプリに関して
DiDiカスタマーセンター
電話番号:0120-919-071
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
■PayPayに関して
PayPayカスタマーサポート窓口はこちら
DiDiとは
DiDi(ディディ)は世界最大級のタクシーアプリです。DiDiアプリに目的地と乗車地点を入力するだけで、最も早く着くタクシーがお迎えに来ます。アプリ決済で車内でのお支払いも不要!

キャンペーン規約
PayPayならDiDiのタクシーが
半額で乗れちゃうキャンペーン!
■キャンペーン期間
2019年9月27日(金)~2019年10月31日(木)(※)

※ キャンペーン期間中であっても、本キャンペーンの適用によるタクシー代割引額が合計2億円に達する場合、割引クーポンの発行を終了します(その場合、事前にお知らせ致します。)ただし、クーポン発行終了後も、本キャンペーンにより発行されたクーポンは2019年10月31日までご利用いただけます。

■キャンペーン主催者
PayPay株式会社

DiDiモビリティジャパン株式会社

■概要
本キャンペーンによる割引クーポン発行期間中に、クーポンコード「PAYPAY」を入力してクーポンを取得した上で、DiDiアプリでのタクシー注文時に「PayPay」(PayPay残高での支払い)を選択してタクシーに乗車すると、タクシー代が半額(割引上限2,000円)になります(1日1回限り)。
■注意事項
クーポンの利用は、DiDiアプリでのタクシー注文時に「お支払い方法」として「PayPay」(PayPay残高での支払い)を選択した場合に限ります。DiDiアプリでの注文時に「車内決済」を選択した場合は、車内でPayPay残高にてお支払いいただいても本キャンペーンの対象外です。
DiDiアプリでの乗車金額が割引になります。PayPayアプリでのボーナス付与ではありません。
車種選択機能をご利用の場合は本キャンペーン対象外になります。
他のクーポンとの併用はできません。複数クーポンをお持ちの場合、割引額が最大となるクーポンが自動的に適用されます。同一の割引額が適用される場合、有効期限が近いものから適用されます。
タクシー会社により、迎車料金が発生する場合があります。
本キャンペーンによるクーポンの譲渡、販売、換金はできません。
不正利用とみなされた場合は、ご利用を制限させていただく場合があります。
本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
■本キャンペーンに関するお問い合わせ先
PayPayに関して
PayPayカスタマーサポート窓口はこちら

DiDiアプリに関して
DiDiカスタマーセンター

電話番号:0120-919-071

窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日

2019年9月27日金曜日

PayPay-Daiso対応

PayPayは、2019年5月より「DAISO」に「PayPay」を順次導入し、2019年10月
1日より、全国の「DAISO」直営店(一部店舗除く)において、「PayPay」がご利用いただけるようになりますのでお知らせします。なお、「DAISO」におけるQRコード決済サービスの導入は、「PayPay」が初めてです。
スキャン方式は、ユーザーがアプリに表示したコードを加盟店が読み取る「ストアスキャン(コード支払い)」になります。

2019年9月26日木曜日

Pasmo-キャッシュレスポイント還元

■PASMOキャッシュレスポイント還元サービス 

〇PASMOキャッシュレスポイント還元サービス」とは何ですか?
PASMOカードを使ってお買いものをした際、中小・小規模店舗等では購入金額の5%、フランチャイズチェーンに属する中小・小規模店舗等では2%を還元するサービスです。
2 どの店舗でお買い物したらポイントが貯まりますか?
対象店舗はキャッシュレス・消費者還元事業に関するホームページをご参照ください。
なお、対象店舗にはロゴマークが掲出されております。
〇電車・バスの運賃の支払いは還元対象ではございません。
〇登録料、入会金、年会費等はかかりません。
〇登録受付は2019年9月17日(火) 14時00分 より開始し、サービス期間終了の2020年6月30日(火) 23時59分までにエントリーをお願いいたします。なお、登録日からの購買がポイント付与の対象となります。
〇登録は一度だけOK
ポイント集計期間は第一期から第三期までありますが、一度ご登録いただければ、
サービス期間終了まで有効です。
〇PASMOカードならどのような種類でも登録できますか?
記名PASMO(小児用PASMOを含む)、無記名PASMOのみとし、PASMO
PASSPORTは対象外。
〇PASMO以外の交通系ICカードは登録できません。
〇PASMOを複数枚持っています。同じメールアドレスを用いて複数枚のPASMOを登録することはできません。複数枚登録される場合は、別々のメールアドレスをご用意ください。
〇仮登録手続きをしましたが、本登録手続きのご案内メールが届きません。どうすればよいですか?
メールが届かない場合、下記をご確認ください。
・迷惑メール対策をしている
案内メールのドメイン「pasmo-service.jp」の受信許可設定を行ってください。
・迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている
 メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ドメイン「pasmo-service.jp」からのメールを探してみてください。
 ・仮登録手続きの際に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
再度仮登録手続きを行ってください。
〇仮登録を行おうとしましたが、「ご指定したメールアドレスは既に仮登録済となっておりますので、ご確認ください。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればよいですか?
本メッセージは、入力されたメールアドレスがすでに登録済みの場合に表示されます。
過去に登録されたメールアドレス・パスワードでログインをお試しください。
※登録に心当たりがない場合は、コールセンター(電話番号:0570-01-2807 年中無休 10:00~18:00)までお問い合わせください。
〇PASMO ID 番号はどこに記載されていますか? PASMO裏面の右下に記載の「PB」から始まる17桁の番号です。
〇登録する氏名などのお客様情報は正しく登録する。でないと還元されません。
〇登録フォームが開きません。推奨ブラウザはありますか?
パソコン、スマートフォンからのみエントリーを受け付けております。
◆パソコン … Internet Explorer 9.0以上
◆スマートフォン … 機種・環境によっては利用できない場合もございます。

〇ポイントはいつから付与されますか?
本登録完了日以降かつ2019年10月1日以降の購買に対してポイントが付与されます。なお、本登録の前日までの購買にはポイントが付与されません。
〇貯まったポイントはどのように還元されますか?
2020年1月上旬にお客様宛に還元のご案内メールを送信します。メールに記載されている還元場所をご確認いただき、「本登録したPASMO」と、還元のご案内メール又はそれを印刷したものを持参いただきましたら当該PASMOへ還元いたします。
2020年2月以降の対応については、別途ご案内いたします。
〇ポイントがどのくらい貯まっているか確認する方法はありますか?
ポイントは月毎に集計し、翌月に前月分が「マイページ」でご確認いただけます。
還元のご案内メールを2020年1月・4月・7月のそれぞれ上旬に登録済みのメールアドレスに送信しますのでそちらも合わせてご確認ください。
〇ポイントに有効期限はありますか? 還元のご案内メールに記載の還元期間を過ぎますと、ポイントは失効します。
〇PASMO以外の電子マネーでの購買分のポイントをPASMOに還元してもらう
ことはできますか?還元することはできません。
〇他のPASMOとポイントを合算したい場合、どうすればよいですか?
ポイントの合算はできません。登録されたPASMOにのみポイントが付与されます。
〇ポイントを分けてチャージしたい場合、どうすればよいですか?
ポイントは期間毎に1回のみチャージができます。
期間内で複数回に分けてチャージすることはできません。
〇自らの保有ポイントを他人に贈呈することはできますか? 贈呈等はできません。
〇退会した場合、それまでの購買によるポイントはどうなりますか? 未還元のポイントについては無効となります。
〇購買金額にポイント相当額を充当する場合、(店頭で5%又は2%の即時還元が行われる場合)、当該購買に対してポイントは付与されますか。 ポイントは付与されません。
〇還元場所はどこですか?
還元場所は2019年9月17日以降にサイトでお知らせします。変更が生じた際は、還元のご案内メール及びサイト等にて都度お知らせいたします。
〇還元対応時間は何時ですか?
還元場所により対応時間が異なります。詳細は還元のご案内メールに記載の内容をご確認ください。
〇還元はいつ利用した分までが対象ですか? 本登録完了日よりサービス期間終了(2020年6月30日)までが対象です。
〇還元のご案内メールはいつ頃に届きますか?
第一期:2019年10月1日~2019年12月31日の購買分⇒2020年1月上旬
第二期:2020年1月1日~2020年3月31日の購買分⇒2020年4月上旬
第三期:2020年4月1日~2020年6月30日の購買分⇒2020年7月上旬
〇還元のご案内メールを受け取りましたが、印刷したものを還元場所へ持参し
ても対応してもらえますか?対応可能です。その際はメールの全文を印刷してください。
〇還元のご案内メールが届きません。どうすればよいですか?
対象店舗でのご利用がない場合、還元のご案内メールはお送りしません。
対象店舗でのご利用があるのにメールが届かない場合、コールセンター(電話番号:0570-01-2807 年中無休 10:00~18:00)までお問い合わせください。
※対象店舗はキャッシュレス・消費者還元事業に関するホームページをご参照ください。なお、対象店舗にはロゴマークが掲出されております。
〇還元を受けに行きました。500円の還元を受けられると通知されていました
が、還元を受けられませんでした。どうすえばよいですか?
(現在PASMOのチャージ残高は19,700円あります。)
PASMOのバリューの残高は20,000円を超えることはできません。左記事例の場合、PASMOの残高を19,500円以下にしてから還元場所へお越しください。
なお、還元額が20,000円を超えてしまうと還元を受けれらなくなりますので、ご了承ください。
〇還元のご案内メールが届きましたが、現在首都圏以外の場所に在住のため、指定された還元場所に行けません。指定場所以外で還元を受けることはできますか?
指定場所以外で還元を受けることはできません。
〇還元のご案内メールが届きましたが、現在首都圏以外の場所に出張中のた
め、指定された還元場所に行けません。還元期間を延長してもらうことはで
きますか?還元期間を延長することはできません。
〇3カ月に1回ではなく、リアルタイムに還元を受ける方法はありますか? リアルタイムに還元を受けることはできません。
〇登録したPASMOを紛失した場合、どうすればよいですか?
無記名PASMOの場合は、再発行手続きができないため、当該PASMOでの購買に伴うポイントの還元は受けられなくなります。
記名PASMOの場合は、紛失再発行手続きを行えば、再発行後のPASMOにポイントが自動的に引き継がれます。
なお、障害等によりPASMOが交換された場合も、再発行後のPASMOにポイントが自動的に引き継がれます。

pasmo-pointのHP

2019年9月24日火曜日

メルペイ-「佐藤ノアさんおすすめアイテムプレゼント」がスタート

特別招待コードでメルペイに登録した方に抽選で佐藤ノアさんのおすすめアイテムをプレゼント!
メルペイでは2019/10/03(木)23:59まで、招待コードを受け取った方が、キャンペーン期間中に初めてメルペイの「本人確認」 (お支払い用銀行口座の登録、またはアプリでかんたん本人確認の完了) をすると、招待した方・された方それぞれにP1,000が付与される「すすメルペイ」キャンペーンを開催しています。

「すすメルペイ」キャンペーンの特別企画としてで、2019/09/20(金)から2019/10/03(木)までの期間中、佐藤ノアからの特別招待コード【SUGAR79】を入力して初めて「メルペイ」の「本人確認」を行った方の中から抽選で、佐藤ノアさんセレクトのおすすめアイテムをプレゼントいたします!

2019年9月21日土曜日

楽天Pay-期間限定5%ポイント

【第2弾 エントリー期間】2019年6月27日(木)10:00 ~ 9月30日(月)23:59
【第2弾 キャンペーン期間】2019年7月1日(月)10:00 ~ 9月30日(月)23:59
※還元対象:ポイント利用・楽天キャッシュ利用を除いたお支払い金額
※特典ポイント進呈時期:2019年11月30日(土)頃まで(2019年12月31日(火)23:59 まで利用可能な期間限定ポイントで進呈)
※特典上限:お一人様 最大5,000ポイントまで(第1弾のキャンペーン期間内に獲得したポイントとは別途ポイントを進呈いたします。)

2019年9月20日金曜日

auPay-サンキュードラッグで100円OFFクーポンを先着10,000名様にプレゼント

サンキュードラッグで、500円(税込)以上のau PAY決済をする際に使える100円OFFクーポンを先着10,000名様にプレゼント!

キャンペーン内容
au PAYご利用条件
au WALLET プリペイドカードのお申込みとau WALLET アプリが必要です。
au PAY利用規約への同意が必要です。


注意事項
au PAYでのお支払いにはau WALLET 残高へのチャージが必要です。
1回あたりのお支払い上限額は49,999円(税込)です。
クーポンセット後の500円(税込)以上の決済でクーポン適用されます。お支払い金額がクーポンご利用条件を満たさない場合は、クーポンが適用されず、クーポン適用前の金額で決済されます。
au PAYが提供する他の割引とクーポンは併用できません。
当クーポンの使用は期間中お一人様一回限りです。
予告なく変更・終了する場合がございます。
クーポンはいかなる場合においても一切譲渡・換金できません。
お支払い完了後にクーポンを使用することはできません。
クーポンを使用して購入した商品を返品した場合、お客様がお支払いされた金額のみを返金するものとし、クーポンで割引された額については返金いたしません。またこの場合、クーポンの再発行は一切行いません。
一部商品ではご利用いただけない場合がございます。
一部店舗でクーポンがご利用できない場合がございます。
クーポン取得方法
*必ずクーポンをセットしてからau PAYでお支払いください

①au WALLET アプリを起動して「au PAY」をタップ
②au PAY画面の「クーポンを探す」をタップ
③サンキュードラッグのクーポンを選び、「クーポンを使う」をタップ
④au PAY画面の「適用するクーポン」にクーポンが適用されていればOK。レジでQRコードをご提示ください。!


auPay-ミスタードーナツでポイント還元

キャンペーン内容
ミスタードーナツ店頭でau PAYのコード決済をご利用いただくと、決済額の10%分のau WALLET ポイントをもれなくプレゼントします。(最大付与額 期間中合計1,000 au WALLET ポイント)

キャンペーン期間
2019年8月23日(金)0:00~9月30日(月)23:59
ポイント付与時期
au WALLET ポイント付与は、2019年11月末日までを予定しております。

au PAYご利用条件
au WALLET プリペイドカードのお申込みとau WALLET アプリが必要です。
au PAY利用規約への同意が必要です。
*au携帯電話をご利用でないお客さまはau WALLET プリペイドカードの代わりにau IDを取得してご利用頂けます。

注意事項
au PAYでのお支払いにはau WALLET 残高へのチャージが必要です。
1回あたりのお支払い上限額は49,999円(税込)です。
au PAYのクーポンを使用して決済した場合、決済額はクーポン適用前の金額が対象となります。
お一人様あたり期間中合計1,000au WALLET ポイントが付与上限です。
最低利用決済額は20円(税込)です。
ご購入をキャンセルされた場合は、本キャンペーンの対象外となります。
期間内であっても総額1,000万au WALLET ポイント還元額に到達した時点で終了する場合があります。

2019年9月16日月曜日

メルペイ-1年分まるっとプレゼントキャンペーン

メルペイ「1年分まるっとプレゼントキャンペーン」開催中!

毎日抽選で10名様に、「消費財1年分相当のポイント」プレゼント
2019/09/14(土) 00:00 ~ 2019/09/17(火) 23:59の期間中に、「メルペイ電子マネー」の設定をしていただいた方またはキャンペーン期間以前に「メルペイ電子マネー」の設定済みの方の中から、毎日抽選で10名さまに「増税前のまとめ買いランキング上位」の消費財1年分相当のポイントをプレゼントする「1年分まるっとプレゼントキャンペーン」を開催します!

アプリ上でメルペイ電子マネーを設定すると、設定を完了したその日からキャンペーン期間中、毎日の抽選に参加することができます!

キャンペーンの参加方法
キャンペーン終了時までにメルペイ電子マネーの設定をしているお客さまが自動的に抽選の対象となります。

※キャンペーン開始以前に設定済みのお客様も対象です

当選のご連絡は、「メルカリ」アプリ内の「お知らせ」に通知されます。また、ポイントは当選後即時付与されます(ポイント履歴に「1年分まるっとプレゼントキャンペーン」と記載されます)。

プレゼントする賞品はこちら!
以下のとおり、消費財1年分相当のポイントを期間中毎日10名に付与いたします。

【9/14】トイレットペーパー 1年分(P12,000)
【9/15】ティッシュペーパー 1年分(P6,000)
【9/16】洗濯用洗剤 1年分(P6,000)
【9/17】シャンプー 1年分(P9,600)

メルペイ-増税前支払い額の50%をポイント還元キャンペーン

メルペイは9月18日から30日までの間、支払い額の50%をポイント還元するキャンペーンを実施します。消費税増税前の買いだめ需要に合わせ、利便性の高いメルペイ決済を体感。
キャンペーンは「はじめての方限定」
 期間中、キャンペーン対象のユーザーが、メルペイ加盟店でメルペイ残高払いか「メルペイあと払い」を利用して支払うと、支払い額の50%相当がポイント還元されます。還元の上限は合計3000ポイント。利用の翌日23時59分までに還元ポイントを付与します。

 キャンペーンの対象となるのは、
(1)キャンペーン期間内に初めて本人確認を完了したユーザー
(2)キャンペーン期間以前に本人確認済みで、キャンペーン期間中に初めて「お店でのあと払い設定」を完了したユーザー──なので注意が必要です。

また、(1)のユーザーはメルペイ残高払いとメルペイあと払いの両方がポイント還元対象になりますが、(2)のユーザーの場合、ポイント還元対象はメルペイあと払いでの支払いのみとなります。

本人確認は、支払い用銀行口座の登録か、「アプリでかんたん本人確認」で行えます。

PayPay-東武ストア対応

東武ストアが運営する「東武ストア・マイン・フエンテ・フレッシュ&クイック」の全59店舗において、2019年9月16日からPayPayが利用できるようになりますのでお知らせします。
東武ストアでのスキャン方式は、加盟店が提示したQRコードをユーザーがアプリで読み取る「ユーザースキャン(スキャン支払い)」方式。
東武ストアでのQRコード決済の導入は「PayPay」が初めてです。
PayPayでは、9月1日から30日までの間、全国の食品スーパーマーケットを対象とし、毎日午前10時から午後2時までの間に「PayPay」で支払うと、最大10%のPayPayボーナスが戻ってくる「10時~14時がおトク!家計を応援!スーパーマーケット大還元祭」を開催しております。今回導入する「東武ストア」もキャンペーン対象

2019年9月14日土曜日

PayPay-1周年記念で最大20%還元 1日だけの限定「感謝デー」

「PayPay感謝デー」を、10月5日の1日限定で実施すると発表した。加盟店での支払いでPayPayを利用すると、購入額の最大20%相当を還元する。支払い1回当たりの還元上限額は1000円分、1日当たりでは5000円分